THE THOR関連

THE THOR(ザトール)が無料で入手可能?その真相とそれ以上に大切なこと

こんにちは、ヨッシー(@freeman_yoshi)です。

 

大人気ワードプレステーマのTHE THOR(ザトール)は、価格がちょっぴり高いと感じている方が多いようですね。

 

キーワードをリサーチしても「THE THOR 無料」で検索をかけている方が一定数いるようです。

 

確かに、ブログを始める際って初期投資はできるだけ抑えたい気持ちは十分に理解できます。

 

僕も約13年前にブログを始めたばかりの頃、最初の3年くらいは無料にこだわり続けていましたので。

 

ヨッシーJr
ところで、THE THORが無料で入手できる方法なんてあるのかな?

公式には無いけど、実質的に無料で入手する方法はあるよ。
ヨッシー

 

というわけで、この記事ではTHE THOR(ザトール)を実質無料で入手する方法についてお伝えします。また、THE THOR(ザトール)を実質無料で入手することよりも遥かに大切なことについてお話しますね。

 

「THE THOR(ザトール)が無料で入手可能?」の真相

 THE THOR(ザトール)は無料で入手可能なのか?」ということで以下のポイントで解説していきますね。

  • THE THOR(ザトール)は無料ではない
  • THE THOR(ザトール)を実質無料で入手する方法

 

それでは各項目についてチェックしていきます。

 

THE THOR(ザトール)は無料ではない

結論からいうと、THE THOR(ザトール)は有料ワードプレステーマであり公式には無料では入手できません

 

そして、2つのプランがあり、それぞれ税込みで以下の価格になっています。

  • テーマ&サポートプラン:16,280
  • らくらくサーバーセットプラン:30,140

 

2つのプランを軽く説明しておきますね。

 

テーマ&サポートプランは、テーマのインストールまではメールサポートが受けられますがそれ以降は、自分で初期設定をするプラン。また、会員限定サイトの利用や無償バージョンアップも受けられます。

 

らくらくサーバーセットプランは、テーマ&サポートプランの内容に加えてワードプレスとTHE THOR(ザトール)のインストールと初期設定代行が付くプラン。また、ドメインと高速サーバー1年分の環境が提供されます。

 

詳しくは下記のTHE THOR(ザトール)の公式ページをご覧くださいね。

THE THORの詳細はコチラ

 

ヨッシーJr
THE THORが公式では無料じゃないことはわかったから、実質無料で入手する方法を早く教えてよ!

分かった分かった。次からTHE THORを実質無料で入手する方法をお伝えするね。
ヨッシー

 

THE THOR(ザトール)を実質無料で入手する方法

THE THOR(ザトール)を実質無料で入手するには、当サイト経由でTHE THOR(ザトール)を購入すれば実質的に無料で入手できます。

 

なぜなら、ヨッシーぶろぐ限定の購入特典が付いてくるので、その特典の中にTHE THOR(ザトール)代を稼ぐノウハウが含まれているからです。

 

通常、稼ぐ系のノウハウは結構な時間と労力を費やしてそれなりの努力をしなければ稼ぐことはできません。

 

しかし、この特典に含まれるノウハウは、ただ「実行すればよい」だけでカンタンに現金をゲットすることができます。

 

ヨッシーJr
普通に説明しているけど、すごい怪しいニオイがプンプンだけど・・・大丈夫?

まぁまぁ、落ち着いて。怪しいと思う気持ちは分かるよ。ただ、このノウハウは法的にも全く問題ないノウハウだし、僕自身もこれまでにTHE THOR代くらいはコレでゲットしてるんだ。
ヨッシー

ヨッシーJr
そうなの?それならまぁいいか。でも、本当に誰でもできるの?

うん。条件があって、一般的な社会人であって、ネット環境が無いとダメなんだ。
ヨッシー

ヨッシーJr
ふーん、なるほど。

 

というわけで、THE THOR(ザトール)を実質無料で入手するには、当サイト経由で購入し、ヨッシーぶろぐ特典のノウハウを実行すればよいというわけですね。

 

THE THOR(ザトール)のヨッシーぶろぐ限定特典については、下記の記事で詳しく紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。特典の内容は記事の後半です。

THE THORヨッシー限定特典の詳細

 

THE THOR(ザトール)を実質無料で入手するより現役ブロガーと繋がる大切さ

THE THOR(ザトール)を実質無料で入手する方法を説明しましたが、僕は実質無料で入手するよりも実は「現役ブロガーと繋がることができる」方がよほど価値あるものと考えています。

 

ブログって開始する前は結構モチベーションも高く、ワクワク感もあって、記事もスイスイ書けるんですよ。

 

しかし、モチベーションは継続させるのが非常に難しいんです。

 

ブログは継続しなければ成功しませんので、モチベーションも継続させる必要があるんですね。

 

そんなとき、現役のブロガーに相談できる環境があると、モチベーションを継続しやすくなります。

 

ブログ歴約13年の僕ですが、これまでにアフィリエイト塾や個人コンサルでブログの技術を相当鍛え上げてきました。

 

そこで、色々なノウハウを教わりましたが、もっとも価値があったと感じるポイントが他にありました。

 

それは、「モチベーションが落とさず継続できる環境」です。

 

やはり、現役のブロガー(講師やメンター)さんと繋がっていると「途中で辞められない」んですよ。

 

コレが非常に重要なんです。

 

ブログビジネスは正しい手法で継続すれば必ず成果はでます。

 

しかし、一番難しいのは「継続すること」。

 

ですので、THE THOR(ザトール)のヨッシーぶろぐ限定特典に含まれる、「メールサポート権利」や「記事添削特典」などは、現役ブロガーである僕と繋がることができる特典となりますので、非常に価値があると考えています。

 

ヨッシー
THE THOR(ザトール)のヨッシーぶろぐ限定特典の詳細は下記記事をチェックしよう。特典については記事後半だよ。

THE THORヨッシー限定特典の詳細

 

 

THE THOR(ザトール)が無料で入手可能?のまとめ

いかがでしたでしょうか?

 

THE THRO(ザトール)を実質無料で入手する方法とそれ以上に大切なことについてお話しました。

 

まとめるとこのようになります。

  • 当ブログ経由でTHE THRO(ザトール)を購入すれば、ヨッシーぶろぐ限定特典のノウハウでTHE THOR代をゲットできる
  • THE THOR代をゲットするのも大事だけど、現役ブロガーと繋がるということも非常に重要

 

この記事がブログ開始のきっかけになれば幸いです。

 

ヨッシー
最後まで読んでくれてありがとう。

[hoverner id=2639]

-THE THOR関連