優良アフィリ商材

PRIDE(プライド)アフィリエイト!特典付きで元ブロンズ会員の僕がレビュー!

こんにちは、ヨッシー(@freeman_yoshi)です!

 

この度、アドセンス商材の王道である「PRIDE(プライド)」が再販されることになりました!この商材は、元々は2013年に発売されたものですが、約1年くらい販売を停止していたんですね。

 

そして、2021年6月に新たに生まれ変わって再販が決定したんですよ。僕自身は「PRIDE(プライド)」を購入したのが2014年で、僕のブログ運営の基盤になっているといっても過言ではありません。ちなみに、僕のブログ月収は約10万円ほど。

 

まぁ、サラリーマンと家族サービスやりながらチマチマとブログやってこのくらい稼げれば、まあまあかと思いませんか?

 

というわけで、これからPRIDE(プライド)を実践しようとしているあなたに、元ブロンズ会員の僕が詳細にレビューしていきたいと思います。

※ブロンズ会員とはPRIDEノウハウにおける有料制の会員のことです。

 

ヨッシーJr
情報商材には購入者特典がつきものだけど、このブログ経由で購入したら特別な特典はもらえるのかな?

 

もちろん、当ブログから購入していただいたあなたには、僕からヨッシー特典をプレゼント致しますのでお楽しみに。特典の詳細は記事後半で紹介していきますのでお見逃しなく!

 

PRIDEの詳細はコチラ

 

PRIDE(プライド)アフィリエイト特典レビュー!概要について語る!

PRIDE(プライド)は今後も稼げるのか?

この商材は2013年に発売された商材でかなり長期に渡って販売されているものなので、「現在でも稼げる手法なのか?」というのが気になりますよね?

 

結論から言いますと、「稼げます」。ただし、2013年当時よりは簡単に稼ぐのは難しいです。ネット上には、PRIDE(プライド)アフィリエイトは「稼げない」と書かれていることが多いので心配になるかと思いますが、まずは心配しなくても大丈夫ですよ。

 

なぜそのような事が言えるのかというと、アフィリエイト市場というのは年々増加傾向にあり、今後も継続して拡大していく見込みだからです。

 

そして、もう一つの理由として、PRIDE(プライド)は進化し続ける教材だからですね。

 

通常、稼ぐ系の情報商材って「ノウハウを伝えて、はい終了」というパターンが少なくないのですが、PRIDE(プライド)は購入後のバージョンアップにかなり力を入れているのが特長なんです。

 

ですので、発売は2013年で「考え方自体」は当時と変わりませんが、グーグルのシステムなどに常に適合するように少しづつバージョンアップしているんですね。

 

もちろん、一度購入すれば定期的なバージョンアップは無料で対応してくれますよ。実際に、今回再販されたPRIDE(プライド)も丸ごと無料でダウンロードできましたからね♪前置きが長くなりましたが、次の章からはPRIDE(プライド)の内容に迫りますよ。

 

PRIDE(プライド)ってどんな商材?

PRIDE(プライド)を一言でいうと「アドセンスで稼ぐ王道商材」といったところですね。ところで、そもそもアドセンスとはなんでしょう?

 

アドセンスとは、正式にはグーグルアドセンスというもので、グーグルが提供している広告収益化サービスのことです。自分のブログにグーグルから提供された広告を設置します。

 

そして、設置された広告を訪問者にクリックされれば、ブログの管理者に報酬が支払われるというシステムなんですね。1クリックで大体10~30円くらいの報酬がもらえます。

 

ですので、なるべくたくさんの訪問者(PV:ページビュー)を集められるようなブログに育てていくことが必要になるんですよ。そして、そのノウハウをきめ細かく解説しているのがPRIDE(プライド)というわけです。

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトの実践手順

では、PRIDE(プライド)の実践手順を簡単に紹介していきましょう。新しくなった教材の中身を公開するとこのようになっています。ファイル名はアルファベット表記になっているので、少々分かりにくいですね・・・。

 

 

なお、メインマニュアルは、全体構造編からエラーチェック編までありますが、この他に別冊マニュアルが用意してあり、要所で使っていくと理解が深まりますよ。

 

  1. 全体構造編
  2. 準備編(part1~2)
  3. 実践編(part1~3)
  4. マインド編
  5. エラーチェック編

 

それでは順番に紹介していきますね。

 

全体構造編

最初の章は、PRIDE(プライド)という教材の全体像の紹介ですね。この章を読むことでどんな感じで作業を進めていけるのかが判ります。

 

また、PRIDEコミュニティーのサポート陣の紹介もここに記載してありますね。そして、PRIDE通信への登録などもこちらの章でできるようになっていますよ。

 

準備編

全体像が把握できたら、いよいよ準備編に突入ですね。

※準備編はパート1~2まであります。

 

まずはグーグルアカウントの取得です。そして、ワードプレスを使用したブログ運営の準備を行い、収益に必要な広告を掲載するための各種ASPの登録を行います。

 

ヨッシー
PRIDE(プライド)はグーグルアドセンスメインで稼ぐ手法だから、各種ASPの取得は追々登録していけば良いと思うよ。(もちろん、ノウハウを応用すればアドセンス以外の収入源も構築可能だよ。)

 

そして、このノウハウで最も重要な要素の1つである「キーワード選定」についてもここでしっかり学びます。また、同時にライバルチェックの方法もここで習得しますよ。

 

ちなみに、キーワード選定については、かつてはキーワード選定抽出ツールというツールを使用することができたのですが、現在ではこれは使用不可能となっているので、別の方法が紹介されていますよ。

 

ヨッシー
PRIDEは常に時代に対応し続けているところがgoodだね。

 

実践編

ブログの準備が終わってキーワード選定の基礎が身に付いた後、いよいよ実践編に突入です。

※実践編はパート1~3まであります。

 

最初は、具体的には記事の書き方ですね。タイトル付けから始まり、記事構成、文字装飾、画像の使い方まで、一連の方法を学んでいきます。

 

記事の書き方が判った段階で、次はアドセンスの審査をクリアしなければなりませんね。というわけで、アドセンスの細かいルールを覚えて、審査をクリアする方法も学びます。

 

その次は、キーワード戦略に関する考え方をもう一歩踏み込んだカタチで習得していきます。

 

ヨッシー
とはいえ、「キーワード戦略」はかなり奥が深いので実践を通して少しづつ感覚を覚えていけば良いと思うよ。

 

ここで習得するノウハウは、PRIDE(プライド)のメインとなる部分ですのでしっかりと吸収していきましょう。このノウハウは今後のブログ運営でもずっと使える内容なので、じっくりと腰をすえて取り組むと良いかと思います。

 

ヨッシー
最初はピンと来ない内容かもしれないけど、記事をたくさん書いていくと、あるタイミングで「そうか、そういう事か!」と納得できる時期が必ず来るのでお楽しみに!

 

マインド編

一連のノウハウは以上の内容で基本は終わりですが、「ブログで稼ぐ」ということは個人で「ビジネスを立ち上げる」のと同じこと。ビジネスで稼ぐ上で、最も大切な要素の1つとして「マインド」があります。

 

「マインド」がしっかりしていないと途中でブレたり、迷子になったりしますので、「マインド」を軽く観ずに真剣に向き合うようにしましょう。

 

ヨッシーJr
マインドなんてどうでもいいと思ってたけど、大事なことなんだね!

 

ヨッシー
その通り!個人的には「マインド編」は一番最初にチェックしても良いと思うよ!

 

エラーチェック編

最後は、エラーチェック編。ここは、ある程度ノウハウを実践した後で間違った箇所がないか確認する段階ですね。ある程度ブログに記事を積み重ねている段階でチェックするところです。

 

継続して進めている内容が本当に正しいことをやっているのか?一度深呼吸して確認してみましょう。意外と理解しているつもりでも「なるほど!そういうことだったのか!」と間違いに気が付かないで進めていたというパターンも多々あります。

 

もちろん、作業を進める前にしっかりとエラーチェック編を確認してから進めるのも全然アリですよ。定期的にチェックすることで、より確実な収益に結び付けられるはずです。

 

以上がPRIDE(プライド)のザックリとした内容ですが、やはり気になるのがどのくらい収益が発生するのか?という所かと思います。次の章でチェックしていきましょう。

 

PRIDE(プライド)の収益性はどのくらい?

PRIDE(プライド)でどのくらいの収益を上げることができるのか?あなたが最も興味のあるポイントではないでしょうか?目安としては、このような感じになりますよ。

 

僕みたいに副業でゆるく取り組んでいても月収約10万円くらいは稼げますが、実践者の中でトップクラスに稼いでいる人は以下のようになっています。

 

 

ネットビジネスでこれくらいの結果を出せるようになったら、うれしいですよね?あなたが会社員をやっていたとしても、心に余裕ができるようになると思います。

 

僕のように生活の足しになる程度の収益を得られるだけでも、かなりストレスの無い生活が出来ますので本当におすすめです。

 

と、ここまでPRIDE(プライド)の概略をお伝えしました。

 

順序立てて正しい方向にブログ記事を積み上げていけば、必ず成果の出るノウハウですが、やはり欠点もあるんですね。次の章では欠点について掘り下げていきますね。

 

PRIDEの詳細はコチラ

 

PRIDE(プライド)アフィリエイト特典レビュー!欠点はある?

稼げるまで時間がかかる

欠点の1つは「稼げるまで時間がかかる」というところ。

 

このノウハウでは、PVをたくさん集めて稼ぐので、とにかく大量の記事を投稿していかなければなりません。大体の目安を紹介すると、このような感じになりますね。

 

  • 50記事:1万円~3万円
  • 100記事:5万円~10万円
  • 300記事:10万円~50万円以上

 

これは、僕が自身の経験とプライドコニュニティのブロンズ会員だった頃の他の複数の会員さんの報告をまとめた結果です。

 

注目して欲しいのが、たくさん書いてもそれほど報酬が上がらないパターンがあるということ。これは作成するジャンルや方向性によっても差が生まれるのからなんですよ。

 

ですので、「100記事書けば必ず〇万円稼げる」という絶対的な法則はありませんので、あくまで目安としてとらえてくださいね。

 

少々話がそれましたが、最初は1記事作成するのも一苦労ですが、少しづつ慣れてくるのでだんだんと記事作成が楽しくなってくると思います。

 

記事を積み重ねていけば必ず結果が見えてくるので、焦らず1歩1歩進んでいくことが大切。楽して簡単に稼げると思っていたら、それは絶対にありえないので実践しない方が良いですね。

 

プライド有料会員にならないと成果が出ずらい

もう1つの欠点がプライド有料会員にならないと結果が出づらいという特徴があります。PRIDE(プライド)はノウハウ自体はホンモノであると断言できます。

 

しかし、実際にやってみると微妙にズレたことを無意識にやってしまっていたり、ノウハウ通りに進めるのが少々難しいかもしれません。正しいやり方で愚直に記事を積み重ねていけば、それなりの成果を得ることができます。

 

しかしながら、それは意外と簡単なことではないんですよ。僕は、ブロンズ会員になる前は、教材代くらいは回収してから会員になろうかな・・・くらいに考えていましたが、数か月間もの間は報酬とは無縁の結果で終わりました。この時点で50記事程度は作成していましたよ。

 

そんなある日、PRIDEコミュニティ事務局から、無料出張コンサルの案内を受けたのです。記事を書いても書いてもなかなか結果が出なかった僕は、このコンサルの申し込みを即決。コンサルしてくれたのは、現在のPRIDEコミュニティ・サポート責任者である武(ヘイジ)さんでした。

 

作成中のブログをチェックしてもらい、ブログの方向性や記事構成のポイント、最後まで読まれる文章の書き方、訪問者の滞在時間の重要性等々・・・、かなり多くのポイントを教わりましたよ。

 

教わったことをブログ記事に反映させ、新たな記事もポイントをしっかりと押さえた内容で書いていったところ、その後のPV(ページビュー)数がぐんぐん上昇していったことを今でも覚えております。

 

やはり、その道のプロに直接指導を受けると全然違うんだなということがハッキリ解りました。その後、有料のブロンズ会員に入会し、1記事1記事丁寧に記事添削をしてもらった結果、報酬も右肩上がりに伸びていきました!

 

恐らく、出張無料コンサルを受けたり、有料会員に入会しなければこれだけの成果が出ていなかったと思います。というわけで、ノウハウだけを1人でやっていても恐らく満足のいく成果を出すのは難しいかと思います。

 

ヨッシーJr
それなら、こんなノウハウの紹介なんてしないで欲しいよぅ!
ヨッシー
まぁまぁ、そう言わないで。次の章からはそんな欠点を補うためのヨッシー特典の話をさせてもらうね!

 

PRIDEの詳細はコチラ

 

PRIDE(プライド)アフィリエイト ~ヨッシー特典の中身~

これまでPRIDE(プライド)アフィリエイトの内容を紹介させてもらいましたが、やはりノウハウだけ入手して黙々と実践するだけでは心もとないかと思います。

 

そんなわけで、当ブログ経由で購入していただいたあなたには、ここだけでしか入手できないヨッシー特典をお付けいたしますね!内容はこのようになっております。

 

  • 【数量限定】無料!PRIDEメールサポート360
  • アドセンス審査にサクっと合格するポイント
  • ネット上には出てこない!キーワード選定の極意
  • ブログ作成に必要不可欠!画像編集の無料ツール
  • 超絶丁寧な記事添削権利10件分
  • PRIDE(プライド)代を実質無料にする秘密の手法
  • 社畜リーマンが20代で1000万円貯めた極意

 

それでは1つ1つチェックしていきましょう。

PRIDE(プライド):【数量限定】無料!PRIDEメールサポート360

最初は、メールサポートの特典ですね。普通にPRIDE(プライド)を購入しても正規の特典として「90日間のメールサポート」が付いています。

 

しかしながら、正直、90日間は短いと思いますね。なぜなら、90日間ではアドセンスの審査すら通過してるかどうかも分からないから。メールサポートが必要になるのは、実際にあなたがブログを作成して記事を書き始めている段階です。

 

「無料!PRIDEメールサポート360」では、360日間、無料でメールサポート致します。というわけで、ブログ運営をしている際につまづいてしまったら僕を頼ってください。

 

例えば、

  • 狙ったワードで上位表示できない
  • 上位表示されているのにアクセスが伸びない
  • モチベーションが続かない
  • ブログネタがなくなってしまった

 

等々、疑問に思う事はたくさんあるかと思います。そんな時に、このメールサポートを活用してもらえば、原則24~48時間以内にアドバイスさせてもらいます。

 

ただし、こちらの特典は1人1人のお客様に対してかなり手厚いサービスとなります。

 

お客様が増えることは嬉しいことですが、1人1人のサービスの質を低下させたくありません

 

ですので、この特典のみ【数量限定】の特典とさせていただきますね。

 

一定数が配布された時点でこの特典は打ち切る予定ですので、ご承知おき願います。
(※この限定特典の説明文がでている内は大丈夫です。)

 

注意

僕も生身の人間ですので、非常識な方や心ない方の場合は権利を解除させていただきますので、予めご承知おきくださいね。

 

PRIDE(プライド)特典:アドセンス審査にサクっと合格するポイント

PRIDE(プライド)では、主にアドセンスで稼ぐことが大前提となります。

 

ですので、まずはアドセンス審査に合格する必要なんですよ。

 

アドセンス審査は毎年難易度が上がっていますが、ポイントをしっかりとおさえることで、サクッと合格することができますよ。

 

そのポイントを1つのレポートにまとめたものを特典としてお付けしますね。

 

PRIDE(プライド)特典:ネット上には出てこない!キーワード選定の極意

ブログ運営では、記事の内容が非常に重要になりますが更に重要なポイントがあります。それは「キーワード選定」。

 

PRIDE(プライド)のノウハウでもキーワード選定を学ぶことができますが、この特典で紹介するのはさらに踏み込んだ内容になっています。

 

ところで、なぜキーワード選定が重要なのか分かりますでしょうか?

 

答えは、適切なキーワードを選ばないと上位表示が難しくなり、有益な情報を提供していても読まれない記事になってしまうからなんです。

 

ヨッシーJr
キーワード選定・・・なんか難しそう。

 

ヨッシー
そうなんだ。キーワード選定は意外と難しくて一歩間違えると、全然アクセスの来ないブログになってしまうよ。

 

僕は20万円の費用を支払って受講したコンサルでメンターから、特別なキーワード選定手法を教わっているんですよ。メンターから教わったキーワード選定手法は革新的な内容となっています。

 

というわけで、「ネット上には出てこない!キーワード選定の極意」を特典としてお付けします。この情報を元にキーワード選定のプロを目指しましょう。

 

PRIDE(プライド)特典:ブログ作成に必要不可欠!画像編集の無料ツール

ブログ記事を作成するときに必ず必要になるもの・・・それは画像ですね。文章だけで何かを伝えるにはやはり限界があります。そこで補助的に画像を取り入れる必要があるんですね。画像を編集するにはツールが必要になります。

 

もちろん、有料の画像ツールを購入するのがイチバン良いと思いますが、なんでもかんでも有料のものを使えば良いというわけではありません。無料で済むなら、無料の方が良いに決まってますよね?

 

というわけで、この特典では、画像編集用の無料ツールを用意しましたよ。このツールであなただけのオリジナル画像をガンガン作成していきましょう。

 

PRIDE(プライド)特典:超絶丁寧な記事添削権利10件分

先ほども少し触れましたが、僕はPRIDE(プライド)のブロンズ会員だった頃、PRIDE講師陣の方々にがっつりと添削指導を受けておりました。

 

記事添削を受けた記事は70記事以上!始めたばかりの頃は、しょぼい記事ばかり作成していましたが、記事添削を受けるごとにどんどん記事作成がうまくなりました。

 

現在では狙ったキーワードで上位表示するのは割と簡単ですね。70回以上も記事添削を受けておりますので、今度は僕があなたに記事添削をする番だと思っています。

 

僕が記事添削を受けた感じですと、おおむね10記事くらい添削してもらったあたりで基本的なところはマスターできたかと思います。その後は、更なるクオリティアップの為に添削してもらった感じですね。

 

この特典を受けた方々からうれしい報告をいただいておりますので、ここでその一部を紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

・・・と、まだまだ嬉しい報告をいただいておりますが、このくらいにしておきましょう。

 

みなさん、コツコツを記事作成を実施しており、手ごたえを感じていることが良く分かります。記事作成はちょっとした注意ポイントをおさえて積み重ねていくことで、どんどんうまくなります。

 

あなたも是非、この記事添削特典を利用して記事作成のスキルを上げてみませんか?

 

というわけで、この特典ではあなたのブログ記事を10件分、超絶丁寧に添削させていただきます。これで、狙ったキーワードで上位表示できる技術を身につけてくださいね。

 

PRIDE(プライド)特典:PRIDE(プライド)代を実質無料にする秘密の手法

PRIDE(プライド)はかなり優良なノウハウとなっていますが、お値段もそれなりにしてしまいます。

 

ですが、この特典の方法を実践すればPRIDE(プライド)の購入代金くらいであれば、楽勝で回収できます。

 

ヨッシーJr
でも、楽勝で18,800円も稼げるなんてブラックな手法なんじゃないのぉ?

 

という声が聞こえてきそうです。ですが、安心してください。このノウハウは完全に合法な手法で全く問題ありませんので心配しないでくださいね。

 

PRIDE(プライド)特典:社畜リーマンが20代で1000万円貯めた極意

稼げるブロガーの仲間入りを果たし、実際に大金を稼いでもパーッと使ってしまっては、真の資産を獲得するのは難しくなってしまいます。実は僕、20代の頃、既に1000万円を貯める事に成功しているんですよ。

※貯めたお金は住宅購入の頭金にしております。

 

とはいえ、特別に給料が良い会社に就職していたワケではありません。そして、中型バイク(新車)を買ったり、車(新車)を買ったり、超高級なプロ仕様のテニスラケットを2本も同時購入したり・・・。結構自由にお金は使っていました。

 

では、どんな生活を送ったら20代で1000万円ものお金を貯める事ができるのでしょう?そのノウハウを詳しく解説した「ヨッシーが20代で1000万円貯めた極意」をプレゼントさせて頂きますね!

 

この手法を実践することで、無理なくお金が貯まる体質に生まれ変わることができます。つまり、努力せず「気が付いたらお金が増えていた」という感覚が味わえるようになります。

 

僕自身も「金の亡者」のように貯金を生きがいにしているわけではなく、結果として「勝手にお金が貯まっていた」だけなんです。この感覚を是非、あなたにも味わってもらいたいですね!

 

以上がヨッシー特典になります。少し特典の数が少ないと感じるかもしれませんが、僕は本気であなたにPRIDE(プライド)のノウハウで稼げるようになってもらいたいと思っています。

 

ですので、PRIDE(プライド)の内容と関連性の高い特典を厳選して用意することにしました。確実に稼げるようになるには、有料の会員になるのが最短かと思いますが、まだ稼げていない段階ではかなりハードルが高いですよね?

 

なので、まずはヨッシー特典を使い倒して稼げるようになってみて下さい。ある程度のレベルまで到達したら、有料会員になるも良し、そのまま継続して報酬アップを狙うも良しですよ。

 

ところで、ヨッシー特典を受け取るには、ちょっとした注意ポイントがありますので次の章でチェックしていきましょう。

 

PRIDEの詳細はコチラ

 

PRIDE(プライド)アフィリエイト~ヨッシー特典の受け取り方~

ヨッシー特典をゲットするには、PRIDE(プライド)を当ブログ経由で購入する必要があります。

 

購入画面で以下の画像が表示されていることを確認してくださいね。

また、念のため、他のブラウザを閉じるようにお願いします。この表示が出ていないとヨッシー特典の受け取りができなくなってしまいますので、くれぐれもご注意ください!

 

PRIDEの詳細はコチラ

 

PRIDE(プライド)アフィリエイト 特典レビュー~あとがき~

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。PRIDE(プライド)が本物のノウハウであることがお判りいただけたのではないでしょうか?

 

あなたが以下の内1つでも当てはまるのであれば、プライドの実践を強くおすすめします。

  • 会社の給料では生活ができない
  • 仕事がつまらない
  • 毎月自由に使えるお金が5万円くらい欲しい
  • 職場の同僚を見返してやりたい
  • 妻に頼れる旦那だと思われたい
  • 最終的には独立したい
  • 老後2000万円問題が不安だ
  • 個人で稼ぐ力を習得したい

 

PRIDE(プライド)は、かなり優秀なノウハウです。しかし、先ほども書きましたが、僕の経験上やはりこのノウハウだけで稼げるようになるのは少々難易度が高いと思います。

 

ノウハウを手に入れて、有料会員になることで初めてその真価が発揮されるんですね。ですが、最初から有料会員になって稼ぐというのは、少々戸惑ってしまうかと思います。

 

僕が入会していたブロンズ会員は、月額制で月々約9000円の会費を支払っておりました。入会時点では殆ど稼げていない状態だったので、この時はかなり勇気が要りましたね。

 

稼げるようになり、会費は楽勝で回収できたので「やはり入会して大正解だった。」と心の底から思えます。

 

僕が実際にブロンズ会員で役に立ったと思えるのは、何はなくとも「記事添削」なんですね。ヨッシー特典に記事添削の権利を10件分お付けしていますが、コレが本当に価値があるものと自負しております。

 

  • キーワードの選び方はこれであってるのかな?
  • 記事の内容はこのくらいのボリュームでいいのかな?
  • ライバルが強すぎるところで勝負していないかな?
  • 記事の構成はこれで大丈夫かな?

 

・・・等々、1人で記事作成をしていると、このように迷子になることが多いんですよね。

 

でも、そんな時に特典の記事添削を必ず利用してください。きっとあなたの力になれるはず。

 

ヨッシーJr
なんで、そんなにお客様のサポートに力を入れるの?
それは初心者の方にブログのサポートをすることは、僕の知識アップと実績にもなるからなんだ。だから、頼ってくれる人に全力で対応してあげた結果、その人が稼げるようになってくれたら純粋に嬉しいし、同時に僕のレベルアップにもなるんだよ。つまり、WIN-WINの関係になれるということだね。
ヨッシー

 

1記事1記事、資産になるような記事を積み上げていけば、やがて大きな成果が得られるのがPRIDE(プライド)のいいところ。ぜひ僕と一緒に頑張っていきましょう!!

 

  • 優良な教材を手にしてムダなく、一歩一歩着実に成果を積み上げていくのか?
  • 膨大な時間を費やして独学で頑張り、最終的にやる気を無くしてしまうのか?

 

あなたならどちらを選びますか・・・?

 

PRIDEの詳細はコチラ

-優良アフィリ商材