優良アフィリ商材

【特典アシスト10連撃】仮面ブロガーズPLUSを超絶丁寧に紹介

お知らせ

仮面ブロガーズPLUSは販売終了しましたが、2022年4月より「文殊ラボ」という新しい講座にリニューアルされました。

文殊ラボの公式ページはこちら↓

文殊ラボを今すぐチェック

こんにちは、ヨッシー(@freeman_yoshi)です!

 

見通しの立ちにくい現代社会。勤務している会社もいつまで存続できるかわからない時代。やはり収入の柱は、複数確保しておくべきかと思いますね。

 

当ブログでも常に言い続けておりますが、数ある副業の中でやっぱりおすすめしたいのはブログビジネスです。

 

というわけで、この記事では、ブログビジネスを実施する上でおすすめなプログラムである「仮面ブロガーズPLUS」を丁寧に紹介していきますね!

 

ヨッシーJr
仮面ブロガーズに参加すると、どんなメリットがあるのかな?そして、マイナスポイントもあるの?ちゃんと成果が出るのかな?購入特典についても知りたいな!

 

まぁまぁ、落ち着いて!順番に解説していくので焦らないでね!
ヨッシー

 

仮面ブロガーズPLUSの特典付レビュー

ブログビジネスは今後も稼げるのか?

仮面ブロガーズPLUSの紹介を始める前にまずは今後のブログビジネスの展望を説明していきましょう。あなたはもしかしたら、ブログビジネスは今後も稼げるか心配しているかもしれません。

 

結論から言うと、ブログビジネスは今後も稼ぐことが可能です。

 

「ブログはオワコン」このような言葉を耳にしたことがあるでしょうか?ネットビジネス界では、2018年ごろにブログビジネスは今後稼げなくなることを意味する「ブログはオワコン説」がささやかれておりました。

 

確かにブログビジネスはグーグルのルールに左右される側面がありますし、定期的にグーグルアップデートが行われるので、時代によって戦略を変化させないといけません。

 

その結果、かつての方法では稼げなくなることもあります。そんな背景があることで「ブログはオワコン説」がささやかれるようになったのですね。

 

ヨッシーJr
え~?今後も本当にブログで稼げるのかなぁ?

 

それはこれから説明していくね!
ヨッシー

 

ブロブビジネスで今後も稼げる理由は、SNSと連動させてブログへのアクセスを増やすことが可能だからです。実際に僕自身もSNSとブログを連動させることでブログ収益は上向いていますので。

 

ちなみに、ブログビジネスは、商品を紹介する広告で収益を得ることができます。

 

広告というと、一昔前はテレビ広告がメインとなっていましたが、近年ではネットの広告費がテレビの広告費を上回っております。この傾向は、今後もさらに拡大していくと予想できますね。

 

つまり、ブログビジネス市場もますます盛り上がるというわけです。

 

ただ、ブログビジネスは個人レベルではなく企業レベルでも参入しておりますので、ライバルはやはり手ごわくなります。

 

しかし、確かに企業のブログは手ごわいですが、僕たち個人ブロガーにも個人にしか出せない強みがあるので心配しなくても大丈夫ですよ。

 

そこで、「仮面ブロガーズPLUS」の登場です。

 

ヨッシーJr
ブログビジネスが稼げるのはわかったから、早く仮面ブロガーズPLUSの詳細を教えてよぅ!

 

ちょっと前置きが長かったね!次の章で紹介していくね。
ヨッシー

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUSってどんなモノ?

仮面ブロガーズPLUSを一言で言うと、

「顔出ししないブログで稼いでいける人を養成するプログラム」ですね。

 

情報商材というと「ノウハウだけ渡されてあとは勝手に実践してね」というスタンスを想像しがちです。しかし、仮面ブロガーズPLUSは、ノウハウはもちろんですが、「圧倒的なサポート体制」に真価があるといっても過言ではありません。

 

何かを学ぶ時には、もちろんノウハウは必要になるのですが、やはり大切なことは「直接指導」になります。例えば、あなたがテニスを始めたいと考えてハウツー本を購入したとしましょう。

 

恐らくハウツー本を読んで一人で実践してみても、満足のいく成果は得られないと思います。

 

テニススクールやサークルに所属して、直接指導をしてもらいながら実力を上げていくのが必須ですよね?これはブログにも同じことが言えるんですよ。

 

僕も塾やコンサルで直接指導を受けた結果、飛躍的に実力がアップしましたからね。それでは、仮面ブロガーズPLUSでは、どのような流れでスキルを習得していくのか具体的に見ていきましょう!

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUSの実践ステップ

簡単な流れはこのようになりますね。

  1. 開始~1ヶ月目(立ち上げ)
  2. 1ヶ月目~2ヶ月目(下地作り)
  3. 2ヶ月目~3ヶ月目(運用から収益化)
  4. 3ヶ月目~4ヶ月目(ブラッシュアップ)
  5. 4ヶ月目以降~(裏講義 継続&拡大編)

それでは、1つづつチェックしていきましょう。

 

1.開始~1ヶ月目(立ち上げ)

ブログビジネスは農業のようなもので、最初からいきなり収益が発生するわけではありません。戦略を理解してブログを立ち上げ、ブログを育てて、最後に収益が発生します。

 

農業と異なるポイントは、収益が発生し始めたらそれ以降は継続して収益が発生し続けるところ。そこから更に収益のパイプを増大させていくことも可能です!

 

話を戻しますと、最初に取り組むのは「ブログの立ち上げ」。仮面ブロガーズPLUSのノウハウを確認して、まずは戦略を理解するところから始めましょう。

 

そして、どのようなキャラ設定をしてどんなブログを作りたいのかじっくり考えます。もちろん、仮面ブロガーズPLUSのサポーターさんと相談できるので全く悩む必要はありませんよ。

 

分からないことはどんどん質問して、1つづつ解消していきましょう。また、この段階でドメインの取得とサーバー契約を行い、ワードプレスのブログを立ち上げます。そして、ブログ開設と同時進行でツイッターも開始します。

 

ヨッシーJr
いよいよここからブログビジネスが始まるんだね!

 

ワクワクするよね!ちなみに、農業でいうとここまでは野菜を育てる畑を確保した状態だよ。
ヨッシー

 

2.1ヶ月目~2ヶ月目(下地作り)

「下地作り」では、集客用記事や教育用記事を補助輪テンプレートに沿ってどんどん作成していきます。

 

記事には、ある程度きまった「」が存在するんですよ。武道の世界でも「型」がありますし、テニスでも「フォーム」が存在します。それはブログも同じで「型」があるんですね。

 

ヨッシーJr
え~?ブログで好きなことを自由に書いてみたいよぅ!

 

確かにその気持ちは良く分る。でも、ブログとは言え立派なビジネス。読者が読みやすいように配慮したり、意味が伝わりやすい方が信頼性が上がりやすい。そのために「型」が存在するんだよ。
ヨッシー

 

ヨッシーJr
そうなんだ~。そういえば、鬼滅の刃の炭治郎も「壱ノ型、水面切り!」とか言ってるもんね~。やっぱり「型」が大事なんだね!

 

初めてブログビジネスに取り組む場合、どんな内容をどのように書けば良いのかわからないかと思います。仮面ブロガーズPLUSで用意される「補助輪テンプレート」はかなり役に立ちますよ。

 

この段階は、農業で例えるなら畑を耕して肥料をまいている状態だよ。
ヨッシー

 

3.2ヶ月目~3ヶ月目(運用から収益化)

「運用から収益化」の段階に入ります。ここでは、収益が発生する「売る記事」を作成していきます。

 

「下地作り」で作成した記事も大事ですが、ここで作成する「売る記事」は更に大事な記事になりますよ。この記事によって、訪れた読者の心を動かし、最終的には購入を促す必要があるからです。

 

ヨッシーJr
売る記事の作成か~!気合を入れて書かないとね!

 

そうだね!1記事入魂の気持ちで頑張ろう!!
ヨッシー

 

もちろん、ここでもサポーターさんと相談しながら最高の記事を書いていきます。はやり、1人で書いても良質な記事を作成するのは難しいので、サポーターさんの力を借りて頑張りましょう。

 

また、ここでは記事の作成だけでなく、「下地作り」で作成した記事から「売る記事」へ誘導するためのリンク作りや導線を考えるのもこの時期。早い人であれば、この段階で収益が発生しますので、テンションも上がりますよ♪

 

この段階は、農業で例えるなら苗を植えているところだね。既に収益が発生することもあるので、ココは農業とはちょっと違うポイントだよ。
ヨッシー

 

4.3ヶ月目~4ヶ月目(ブラッシュアップ)

ここからは「ブラッシュアップ」の時期に入りますよ。ブラッシュアップでは、これまでに作成した記事の更新を行い、記事の精度を高めます。また、読者のニーズを把握してそれにマッチする記事を作成していく段階です。

 

記事を書き終わった時は、「最高の記事だ!」って思えるのですが、後で読み返すと、「ここはちょっとイマイチだな」とか「この表現は良くないな」等、修正するべきポイントがポロポロ出てくるんですよ。

 

ブログあるあるだね。
ヨッシー

 

この現象って実はあなた自身の実力が上昇している証拠でもあるんです。記事は書けば書くほど良くなりますので、後で読み返すとショボく感じてしまうのは仕方のないことなんですね。

 

マンガとかでも序盤と終盤でクオリティに雲泥の差が見られることってありますよね?ブログでもそれと同じことが起こるんです。

 

というわけで、ここでは全体的な精度をアップさせることに全力を尽くしましょう!この段階で、ついに継続的な収益が実現します!

 

農業で例えるなら、収穫に相当するね。
ヨッシー

 

ヨッシーJr
もう農業に例えなくてもいいよぅ。

 

農業農業、しつこかったかな・・・?
ヨッシー

 

5.4ヶ月目以降~(裏講義 継続&拡大編)

そして最終段階の「裏講義 継続&拡大編」です。

 

これまでに、「ブログの立ち上げ→集客記事作成→売る記事の作成→導線の見直し→精度アップ」と一通りの作業を行いました。

 

ここからは、更なる飛躍を目指すためにブログビジネスを拡大する方法を学びます。このコンテンツは4ヶ月目からの公開となり、上級者向けの内容となりますよ。

 

ヨッシーJr
このレベルまで到達したら、ホンモノの仮面ブロガーだね。ボクもここまで来られるように頑張るよ。

 

その意気だよ!ブログはやっぱりやる気が大事だからね!
ヨッシー

 

ここまでは、仮面ブロガーズPLUSの作業内容を紹介していきました。しかし、実際に稼げるようになるのかやっぱり不安ですよね?次の章からは実践者の報酬結果について紹介していきましょう。

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズ実践者の報酬結果は?

仮面ブロガーズに参加することでブログビジネスを基礎から学ぶことができますが、実際にどのくらいの成果報酬を得られるのでしょう?最終的にはココが気になるかと思います。それではこちらの画像をご覧ください。

 

引用元:https://top.kamenbloggers.com/

 

引用元:https://top.kamenbloggers.com/

 

引用元:https://top.kamenbloggers.com/

 

いかがでしたでしょうか?

 

すごい金額で正直びっくりされたかと思います。

 

ここで紹介した報酬結果の画像は全て仮面ブロガーズPLUSを実践して得られた報酬額です。最初は誰でも素人ですが、正しい手順でコツコツとブログを作っていく事でこれだけの報酬を手にすることは誰にでも可能。

 

そして、もう一つの気になるポイントは、仮面ブロガーズPLUSに参加するための料金。次の章で解説していきますね!

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズの参加料金はいくら?分割払いは可能?

どんなに優れたプログラムでも無料で提供してくれるところはありません。仮に無料であったとしても、無料なりのクオリティになってしまいますよね?

 

世の中の仕組みとして、「人やモノが動けばお金が動く」という大前提があります。仮面ブロガーズPLUSも例外ではありません。それでは、もったいぶっても仕方ありませんのでお伝えしますね。仮面ブロガーズPLUSの参加料金は、198,000円(税込)です。

 

ヨッシーJr
ギェー!高いよぅ!そんな金額出せないよぅ!

 

まぁまぁ落ち着いて!確かに簡単に出せる金額じゃないよね?気持ちはわかるよ。
ヨッシー

 

ここで、ブログを教わる際の相場をご紹介しましょう。僕はこれまでにアフィリエイト塾とアフィリエイトの個人コンサルを受講してきました。どちらも約20万円の費用がかかっています。合計約40万円ということになりますね。(その他、稼ぐ系の情報商材や便利なツールは色々と購入しています。。。)

 

一般的にこの手のプログラムは約20~30万円が相場と言われています。

 

ですので、仮面ブロガーズが約20万円ですので、相場からするとごく一般的な金額かと思います。

 

一度のこの金額を出すのは勇気が必要かもしれませんが、クレジットカードでの購入もできますので分割払いも可能になります。分割して24回払いにしたとしましょう。

 

198,000円÷24回=8,250円/月

 

8,250円÷30日=275円/日

 

はい。1日たったの275円ですね!

 

1日275円というと、昼休憩と3時休憩時の自動販売機の利用を辞めるだけで捻出できる金額です。

 

ヨッシーJr
そのように考えるとなんとか出せない金額ではないかも・・・。

 

そうだね。稼げるスキルを身に着ける金額としては、むしろ安いと思うよ。
ヨッシー

 

「自力で稼ぐスキル」を習得するために約20万円を自己投資したとして、半年後に月に10万円を継続的に稼げるようになったとしましょう。月10万円というと、年間で120万円ですね?

 

20万円の初期投資で120万円のリターンですので、利回り600%ということになります。

 

僕はブログビジネスの他に株投資も行っていますが、おおむね利回り2~4%くらいの成績となっています。ですので、利回り600%という数字がいかに驚異的なものであるか、お解りいただけたのではないでしょうか?

 

仮面ブロガーズPLUSの参加料金がわかったところで、ネガティブな要素についても触れていきましょう。

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUSは稼げない?

どんなに優れたプログラムでもネガティブな要素はつきものですね。ネット上で「仮面ブロガーズ」検索すると「仮面ブロガーズ 稼げない」という関連ワードが出現・・・。

 

稼げない」何やら不穏な響きであるキーワードですが、よく考えてみてください。どんなに優れたプログラムでも「絶対に100%稼げる保証」なんてありません。

 

あなたが仮面ブロガーズPLUSに参加しても、「忙しくて作業ができません」と言って、作業をしなかったら稼げる稼げないという以前の問題になりますからね。少々厳しい事をいいましたが、これが現実です。

 

ですが、裏を返せば愚直に作業を進めれば必ず結果は出るもの。これは紛れもない事実です。つまり、稼げるか稼げないかはあなたの行動力次第ということになりますね。

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUSの弱点を埋めるには?

ブログで稼いでいくには、常に一定のモチベーションが必要になります。行動力を保ち続けるのは、言うのは簡単ですが実際にやってみると意外と難しいもの。稼げるようになる前に途中で辞めてしまうパターンはこんな感じです。

 

途中で辞めるパターン

  • 報酬がなかなか上がらずにやる気を無くす
  • 強制力が働かない環境にあるためブログを放置
  • わからないことを放置して先に進めない

 

・・・等、色々とあります。上記は全て僕自身が経験済みの内容です。恐らく、これは多くの人に当てはまる問題かと思います。

 

僕はメンターの元でメンタルを鍛えた結果、現在ではモチベーションを保ちながらブログを続けておりますが、かつては断続的にブログを放置するような性格でした。

 

ここで分かったことがあり、ある程度稼げるようになるまでに必要な要素として「メンター(師匠)」の存在が必要ということ。

 

メンターの存在があれば、分からないことがあっても直ぐに質問できますし、間違った方向に進もうとしたときに軌道修正をしてくれます。

 

また、ネット上には出ていない極秘な情報も教えてくれたりしました。というわけで、仮面ブロガーズPLUSを当ブログから購入してくれたあなたには、メンターのようにブログライフをアシストできるビッグな10特典を用意しましたよ。

 

名付けて「特典アシスト10連撃」!!

 

「特典アシスト10連撃」の詳細は、次のセクションで解説していくね。
ヨッシー

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUSの「特典アシスト10連撃」の詳細

特典アシスト10連撃を一覧にするとこのようになります。

特典アシスト10連撃

  • 特典1「お気軽メールサポート18」
  • 特典2「アドセンス審査合格虎の巻」
  • 特典3「ヨッシー直伝!キーワード選定の極意」
  • 特典4「有料級!画像編集の無料ツール」
  • 特典5「超絶丁寧な記事添削権利5件分」
  • 特典6「アクセス大爆発!秘伝のSNS集客術」
  • 特典7「軍資金10万円を準備するお手軽手法」
  • 特典8「ヨッシーが20代で1000万円を貯金できた理由」
  • 特典9「キラーページ作成のコア」
  • 特典10「実際に稼いでいるサイトのURLを大公開」

 

それでは順番にチェックしていきましょう。

 

仮面ブロガーズPLUS特典1「お気軽メールサポート18」

ブログ運営をしていると、些細なポイントでつまづいてしまい途中で手が止まってしまったり、最悪、ブログを辞めてしまったりするんですよ。

 

なんでそんなことが言えるのかというと、過去の僕がそうだったから。最初は稼ぐノウハウだけ購入して実践してみたものの、やはりモチベーションが続かず「挫折→復帰」をくりかえす気分屋ブロガーでした。

 

そんな感じでしたので、ご臨終となったブログは数知れず・・・。ブログ運営はそんなに甘いものではありません。基本は個人で運営しますが、これはれっきとしたビジネスなのです。

 

お客様に満足してもらい、それ相応の対価を頂く。そのことは忘れないようにしましょうね。

 

仮面ブロガーズPLUSには、メールサポートが付いていますが、6ヶ月間という期限付き。6ヶ月間って長いようで意外と短いです。ですので、「お気軽メールサポート18」では6ヶ月の3倍である18ヶ月間の間、回数無制限でのメールサポートを実施させていただきます。

 

ここでなぜ18ヶ月という期間を設けたのか説明しましょう。それは、何かを達成するときは「期限を決めて行う」方が効率が良いからです。

 

あなたが会社で仕事を任されたときに、期限がなかったらどうでしょう?仕事を達成するまでの計画も立てられませんし、その必要もなくなってしまいますよね?

 

そして、いつになったら仕事が終わるのかもわからない状態に陥るかと思います。ブログビジネスでは1日2時間程度の時間を捻出できれば18ヶ月もあれば、経験上それなりの成果を出すことが可能ですので、安心してくださいね。

 

というわけで、ブログ運営をしている際につまづいてしまったら僕を頼ってください。

 

例えば、

  • 狙ったワードで上位表示できない
  • ブログに変な表示が出てきてしまった
  • ブログの方向性を見失ってしまった
  • ワードプレスの設定方法がわからない
  • 上位表示されているのにアクセスが伸びない
  • モチベーションが続かない
  • ブログネタがなくなってしまった

等々、疑問に思う事はたくさんあるかと思います。そんな時に、このメールサポートを活用してもらえば、原則24~48時間以内に僕の知識の範囲内で最大限サポートさせてもらいます。

 

ブログ運営を始めると初期段階では記事作成に没頭するので、意外と疑問点が出てこないものなんです。疑問点があったとしても仮面ブロガーズPLUS本編のサポートもありますし問題ないかと思います。

 

しかし、6ヶ月くらい経過して、ある程度ブログの実力も上がってくるとアクセスの伸び悩みの時期に差し掛かったり、モチベーションの低下につながってしまったり・・・。色々な壁が出現してくる頃かと思います。

 

つまり、ブログを始めてから6ヶ月が経過した頃って色々と再びサポートが必要になるんですよ。ですので、ガンガン僕を頼ってくださいね。メンターの如くあなたを成功へ導けるよう頑張らせてもらいます!

 

アドバイス

よくある特典では、「コミュニティに参加できる権利」みたいな物もあります。そして、かつての僕は、稼ぐ系の情報商材を購入した際、「コミュニティに参加できる権利」が特典として付いてきたので、それに参加しました。

しかしながら、周りはたくさん稼いでいる人たちばかりでビビッてしまい、無料コミュニティだったというのもあり、結局活用できなかったんですね。(有料コミュニティならなんとか元をとろうと頑張ったと思いまが。。。)

ですので、「お気軽メールサポート18」は、実際に稼いでいる僕と直接やりとりができる環境となりますので、他人と比べる必要もありませんし、かなり心強いサービスだと自負しております。

上級ブロガー達にもまれてガンガン作業した方が稼ぐスピードが早いのは間違いありませんが、人には向き不向きがありますので、マイペースに一歩一歩確実にレベルアップしていきたいと考えているあなたにはピッタリの環境かと思いますよ(^^♪

 

この特典は、かなり好評で感謝のメッセージをたくさんいただいておりますので、その一部をご紹介しておきますね。

 

ヨッシーさん

〇〇〇〇です。

早速の回答ありがとうございました。

教えていただいた方法を試してみたところ、無事にブログ内の表示を消すことが事ができました。

自分の力ではどうしようもなかったので、解決できたのはヨッシーさんのお陰です!!!

今度は自分の力で解決できるように頑張りたいと思いますが、もしかしたら、頼ってしまうかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いします!

【Kさん】

 

ヨッシー様

〇〇です。 早速のご返信、まことにありがとうございます。

心より感謝いたします。ご指摘のことから改善して行こうと思います。

今後もますますご活躍されることを、お祈りします。 ありがとうございました。

【Nさん】

 

ヨッシー 様

いつもお世話になっております。

キャッチフレーズの件、教えていただいた方法で解決しました。

ありがとうございました!

SEO設定の中にもキャッチフレーズの項目があるのですね。知りませんでした。

何をやってもうまくいかなかったので大変助かりました。

また、何かわからないことがありましたら質問させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Tさん】

 

ヨッシーさん

お返事頂き、ありがとうございます!!

教えていただいた「WebSpeechAPI for WP」を削除したところ、表示が改善されました。

表示改善されまして、良かったです。

お忙しいところ、ご回答頂きありがとうございます!^^

【Iさん】

 

全部紹介することはできませんが、上記以外にも多数のメッセージをいただいております。やはり、慣れないワードプレスのブログでつまづいてしまうポイントは色々とあるみたいですね。

 

ちょっとしたことで前に進めなくなって、そのままブログを辞めてしまっては本当にもったいないと思います。是非、この特典をガンガン使って稼げるブロガーの仲間入りを果たしましょう!!

 

注意

ただし、僕も生身の人間です。非常識な方や心ない方の場合は権利を解除させていただきますので、予めご承知おきください。

 

仮面ブロガーズPLUS特典2「アドセンス審査合格虎の巻」

仮面ブロガーズPLUSでは、主にアフィリエイト報酬の高い案件を扱う機会が多くなると思います。しかし、アクセス数と比例して報酬が上がるアドセンスも併用すれば更なる収益が見込まれます。

 

これを実践するには、まずはアドセンス審査に合格する必要。

 

アドセンス審査は毎年難易度が上がっていますが、ポイントをしっかりとおさえることで、すんなり合格することができますよ。そのポイントを1つのレポートにまとめたものを特典としてお付けしますね。

 

仮面ブロガーズPLUS特典3「革新的!キーワード選定の極意」

ブログ運営では、記事の内容が非常に重要になりますが更に重要なポイントがあります。それは「キーワード選定」。なぜなら、適切なキーワードを選ばないと上位表示が難しくなり、有益な情報を提供していても読まれない記事になってしまうから。

 

ヨッシーJr
キーワード選定・・・なんか難しそう。

 

そうなんだ。キーワード選定は意外と難しくて一歩間違えると、全然アクセスの来ないブログになってしまうよ。
ヨッシー

 

僕は20万円の費用を支払って受講したコンサルでメンターから、特別なキーワード選定手法を教わっているんですよ。

 

ネット上には色々とキーワード選定手法が公開されていますが、メンターから教わったキーワード選定手法は革新的な内容となっています。

 

というわけで、「革新的!キーワード選定の極意」を特典としてお付けします。この情報を元にキーワード選定のプロを目指しましょう。

 

仮面ブロガーズPLUS特典4「有料級!画像編集の無料ツール」

ブログ記事を作成するときに必ず必要になるもの・・・それは画像ですね。文章だけで何かを伝えるにはやはり限界があります。

 

そこで補助的に画像を取り入れる必要があるんですね。画像を編集するにはツールが必要になります。もちろん、有料の画像ツールを購入するのがイチバン良いと思いますが、なんでもかんでも有料のものを使えば良いというわけではありません。

 

無料で済むなら、無料の方が良いに決まってますよね?というわけで、この特典では、画像編集用の無料ツールを用意しましたよ。このツールであなただけのオリジナル画像をガンガン作成していきましょう。

 

仮面ブロガーズPLUS特典5「超絶丁寧な記事添削権利5件分」

僕はメンターの元でアフィリエイトの基本を教わったり、高額なアフィリエイト塾や教材で知識を蓄えてきました。そこで投入した金額はすでに40万円以上!!

 

とあるアフィリエイト塾では1件約3000円の「記事添削」を70回以上受けております。努力の甲斐もあり、グーグル検索上位表示できるコツやユーザー目線を考えた記事作成のノウハウを習得することができました。

 

作成した記事を上位表示させるには、本当に様々な要素が重なり合って結果的に上位に浮上してきます。ハッキリ言いますと、これは独学で記事作成を行っても非常に難しいんですよ。

 

この特典ではあなたの作成した記事をキーワード選定から始まり、内容、流れなどをチェックして超絶丁寧に添削させていただきます!

 

添削権利は5件分ありますので、ここで上位表示できる記事の書き方をマスターしてください。これがマスターできれば、稼げるブロガーの仲間入りを果たすことが可能ですので!

 

なお、記事添削は1件3000円の価値がありますので、「3000円×5件=15000円」だから、この特典だけでも15000円の価値があると自負しております。

 

仮面ブロガーズPLUS特典6「アクセス大爆発!秘伝のSNS集客術」

ブログでは書いた記事をグーグル検索の上位に表示させる必要があります。しかし、アクセスの入り口はそれだけではありません。

 

SNS経由でのアクセスもバカにできないのですよ。グーグル検索の表示順位は簡単に言うと「たくさんの人にじっくり読まれる記事」が上位に表示されるようになります。

 

ですので、SNS経由からも大量アクセスを集める事ができれば、グーグル検索でも上位に表示されやすくなるんですよ!

 

イメージとしては、「グーグル検索上位表示×SNS経由で大量アクセス=最強」ということ。この特典では、SNS経由のアクセスを増大させる方法を解説したものをプレゼントしますね!

 

※このノウハウではツイッターを使います。

 

仮面ブロガーズPLUS特典7「軍資金5万円を準備するお手軽手法」

ブログを始める理由の最も大きな理由としては、やっぱり給料以外に収入の柱を増やすことかと思います。

 

そんな中、初期投資に掛けられる金額も限られているかもしれませんね。この特典ではネット環境を利用して、ブログ軍資金5万円を稼ぐ手法を紹介しています。

 

ヨッシーJr
でも楽に5万円も稼げるなんてブラックな手法なんじゃないのぉ?

 

という声が聞こえてきそうです。ですが、安心してください。このノウハウは完全に合法な手法で全く問題ありませんので心配しないでくださいね。

 

「知っている」or「知らない」だけで結果に雲泥の差がでてくるものです。このノウハウもただ「知っているだけ」で結構なお金を手に入れることができますので、本当に知らないと損かと思います。

 

仮面ブロガーズPLUS特典8「ヨッシーが20代で1000万円を貯金できた理由」

稼げるブロガーの仲間入りを果たし、実際に大金を稼いでもパーッと使ってしまっては、真の資産を獲得するのは難しくなってしまいます。現在30代の僕ですが、20代の時点で既に1000万円を貯める事に成功しているんですよ。

 

とはいえ、特別に給料が良い会社に就職していたワケではありません。そして、中型バイク(新車)を買ったり、車(新車)を買ったり。超高級なプロ仕様のテニスラケットを2本も同時購入したり・・・結構自由にお金は使っていました。

 

では、どんな生活を送ったら20代で1000万円ものお金を貯める事ができるのでしょう?そのノウハウを詳しく解説した「ヨッシーが20代で1000万円貯めた極秘手法」をプレゼントさせて頂きますね!

 

この手法を実践することで、無理なくお金が貯まる体質に生まれ変わることができます。つまり、努力せず「気が付いたらお金が増えていた」という感覚が味わえるようになります。

 

僕自身も「金の亡者」のように貯金を生きがいにしているわけではなく、結果として「勝手にお金が貯まっていた」だけなんです。この感覚を是非、あなたにも味わってもらいたいですね!

 

仮面ブロガーズPLUS特典9「キラーページ作成のコア」

20万円のコンサルを受けた際には、キラーページを作成する際のある重要な秘密を教えてもらいました。名付けて「キラーページ作成のコア」。

 

ヨッシーJr
キラーページって何?

 

キラーページというのは、売り上げを発生させるための記事のことだよ。
ヨッシー

 

ブログで稼いでいくためにはキラーページの作りこみが超重要となります。「キラーページ作成のコア」の内容を盛り込むことによって、あなたのキラーページからどんどん売り上げが発生することでしょう。

 

ただし、メンター直伝の破壊力のある手法のため、本来、誰にも教えたくない内容になっているんですよ。ですが、当ブログ経由で仮面ブロガーズPLUSに参加してくれたあなたには「絶対に稼げるブロガーになってもらいたい」と思いますので、思い切ってこの特典をお付け致します。

 

仮面ブロガーズPLUS特典10「実際に稼いでいるサイトのURLを大公開」

上記の「キラーページ作成のコア」を教えてくれたのは、僕のメンターです。

 

ここで公開するサイトは月7ケタを稼ぐ僕のメンターのサイト。成功者のブログを読み込むことで得られる物はたくさんあります。

 

どんなタイトルを付けたら良いのか?どのようなリンクで誘導しているのか?・・・等々、非常に勉強になるはず。また、画像の使い方や広告の配置、広告の色・・・等々、マネできるポイントもたくさんあると思います。

 

どんな分野でも「成功者のマネをする」ことは大事なポイントです。そして、最も重要なのは成功者が「どんな考えでそのような行動を行っているか?」というところ。

 

つまり、その本質を見極めることが大切です。最初は表面上だけマネしてみても構いません、少しづつ本質を見極める能力を高めていきましょう。ただし、丸パクリはダメですよ!

 

目次に戻る▶▶

仮面ブロガーズPLUS「特典アシスト10連撃」をゲットするには

特典アシスト10連撃をゲットするには、仮面ブロガーズPLUSを当ブログ経由で購入する必要があります。

 

購入画面で以下の画像が表示されていることを必ず確認してくださいね。また、念のため、他のブラウザを閉じるようにお願いします。

 

 

注意

この表示が出ていないと購入特典の受け取りができなくなってしまいます!

 

目次に戻る▶▶

さいごに

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。

 

ブログで稼ぐことは簡単ではありませんが、正しい手法でコツコツと努力すれば誰にでも実現できることです。僕の経験上、「塾やコンサルを利用して行動する」というのが成果を上げるために最も効率が良いと断言できます。

 

あなたは、この仮面ブロガーズPLUSの紹介文をしっかりとここまで読んでおりますので行動力はすでに備わっています。あとは、仮面ブロガーズPLUSに参加して、愚直に作業すればブログで成果を出せることでしょう。

 

ブログで叶えたいこと

  • 収入の柱を増やしたい
  • 現状を変えたい
  • 楽な仕事に転職したい
  • 周りを見返したい
  • 高級車に乗って気分よくドライブしたい
  • 家族サービスをたっぷりしたい
  • パパorママすごい♪と家族に尊敬されたい
  • 自分の中に絶対的な自信が欲しい
  • 心に余裕を持ちたい
  • 常に上を目指した頑張りたい

 

等々、世の中には色々な願望や欲望で溢れております。残念ながら、これらの願望や欲望を叶えるために実際に行動できる人ってほんの一握りなんですね。行動すれば必ずそれなりの成果は得られるので、行動しないという選択は本当にもったいないことだと思います。

 

  • 一生愚痴ばかり言っているつまらない人生?
  • 理想を実現できる楽しい人生?

 

選択できるとしたら、あなたはどちらを選びたいでしょうか?仮面ブロガーズPLUSに参加することは、「理想を実現できる楽しい人生」の第一歩だと言えます。

 

それでは、新しい第一歩を踏み出してみましょう。きっと世界が変わるはずですよ!一緒に自由を掴み取りましょう。

 

現状に妥協しながら生きるのも自由を掴み取るのも、結局はあなたの行動次第。

 

最終的には、あなた自身で決めてくださいね♪

-優良アフィリ商材