優良WPテーマ

【実用限定特典付】AFFINGER6(アフィンガー6)を使用歴1年の僕が本気レビュー

こんにちは、ヨッシー(@freeman_yoshi)です。

この記事は、当ブログでも使用中の大人気ワードプレステーマ「AFFINGER6(アフィンガー6)」をご検討されているあなたへ向けた記事となります。

ヨッシーJr
AFFINGER6って有名ブロガーの間では、好評なのはわかるけど、実際のところどうなのかな?それに、実用的な特典付きで購入したいんだけど、どんなモノが特典で付いてくるのかな?

そういう事ならまかせて。僕はこのブログで約3年前からAFFINGER5を使っていて約1年前にAFFINGER6に切り替えたんだ。AFFINGER6は多くの人に愛用されているだけあって優良なテーマであることは間違いないよ。だけど、もちろんデメリットもあるよ。なので、実際に使用した感じから、この記事で詳細にレビューしていくね。そして、当ブログ限定特典のお話もしていくよ。
ヨッシー

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6ご購入者様向け~当ブログ限定特典概略~

当記事の後半でヨッシー限定特典の詳細についてお伝えしますが、ここでは概略だけお見せしたいと思います。

ヨッシー限定特典

  • アドセンス審査にすんなり合格するポイントまとめ
  • ネット上には出てこない!キーワード選定の極意
  • ブログ作成に必要不可欠!画像編集の無料ツール
  • 超絶丁寧な記事添削権利10件分
  • AFFINGER6代を回収できる秘密の合法手段
  • 社畜リーマンが20代で1000万円貯めた極秘手法
  • 【数量限定】ブログ運営コンサル級サポート権利「V360」

以上のヨッシー限定特典を当ブログ経由でAFFINGER6をご購入いただいた方へプレゼントしますね。詳細は記事の後半から紹介いたします。

ヨッシーJr
こんなに限定特典があるんだね♪

まぁね。何しろ当サイト限定の特典だから、ここだけでしか手に入らない貴重な特典なんだ!しかも、僕が実際に行動して成果のあるものをレポートとしてまとめたものや、僕の直接のサポート権利なので非常に価値のあるモノになっているよ。
ヨッシー

もにゃ
今現在、成果が出ていない方や初心者の方にとっても魅力的な特典ね。

そうだね。僕が初心者だった頃にこのような特典付きでテーマが買えたらスゴイ良かったんだけどね。
ヨッシー

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6(アフィンガー6)特典付レビュー:使用歴1年の僕が感じたメリット

ブロックエディタに完全対応している

ワードプレスでブログ記事を投稿する際は、クラシックエディタで投稿するのが一般的でした。

しかしながら、クラシックエディタの公式サポートは2024年末で終了予定となっており、2023年現在では新たなプラットフォームである「ブロックエディタ」に移行期間中となっています。

ちなみに、クラシックエディタはワードのような使い勝手で、パソコン使用者であればすんなり受け入れることができるかなり完成度の高いプラットフォームです。

 

一方のブロックエディタとは、文章や画像をブロックに分けて管理する全く新しいプラットフォームとなります。

 

公式情報では、最低でも2024年まではサポートが続き、必要なくなるまでの間は継続してサポートされるそうなので、すぐにブロックエディタに慣れる必要はなさそうですね。

ですが、新しいプラットフォーム「ブロックエディタ」にも対応している点は、AFFINGER6(アフィンガー6)のメリットの1つではないでしょうか?

 

キレイな装飾パーツが簡単に使える

キレイな装飾パーツ(囲み枠・ボタンなど)を簡単に作れるところもAFFINGER6のメリットの1つですね。

ブログ記事って新聞記事とは違い、文字に装飾があったり、囲み枠があったりした方が読みやすくなります。

そして、じっくりと読まれる記事は滞在時間が延びるので上位表示もしやすくなるんですね。

AFFINGER6でできる装飾の一部を表示するとこんな感じになりますよ。

これ以上はキリがありませんので、このくらいにしておきますが、これだけのバリエーションがあれば記事の装飾に関しては何も必要ないですね。

しかも、使い方は非常に簡単で装飾したい箇所を選択して、使いたい装飾タグを選択するだけ。

初心者の方でもすんなりできる操作性は、大きなメリットと言えますね。

もにゃ
私もこの機能でかわいい記事をたくさん作りたいな♪

かわいい記事でしっかり読んでもらえるように頑張ろう。ただし、装飾に凝り過ぎて肝心の文章内容をおろそかにしないように注意してね!
ヨッシー

サイトスピードが速い

サイトスピードが速いというのは、かなり大きなアドバンテージです。

見たいページがなかなか表示されずにイライラする事ってありますよね?

そして、なかなか表示されないと、離脱して他のページに移ってしまうこともあると思うんです。

こんなことが自分のブログ記事であったら、ページ滞在時間も短縮されるし上位表示はできないし、良いことが全くありませんね。

ヨッシー
上位表示するために滞在間は重要だからね。つまりページの表示速度が落ちるということはあらゆるチャンスを逃してしまう事につながるんだ。

では、AFFINGER6を使用している当ブログのサイトスピードをご覧ください。

「92」というスコアが出ています。90以上は速い部類に属しますので、「92」であればなかなかの数値であることが分かりますね?

というわけで、AFFINGER6のメリットの1つは「サイトスピードが速い」ということになります。

上位表示しやすくPV数も増加する

そして、「上位表示しやすくPV数も増加する」というのもAFFINGER6のメリットの1つ。
※PVとはページビューの略で記事の閲覧回数のことです。

僕はAFFINGER5の頃から使用しているのですが、導入を堺にPVが右肩上がりに上昇しているのが分かりますね?

もちろん、記事更新を頑張ったということもありますが、そこにAFFINGERの力が加わったことにより、このような結果となったと考えられます。

導入当時はAFFINGER5でしたが、最新作のAFFINGER6であればあらゆる性能がバージョンアップしているので、更に上位表示しやすくなっていますよ。

逆に考えると、AFFINGER6のような高性能ワードプレステーマを使用していなければ、いくら良質な記事を執筆しても上位表示するのが難しくなってしまうと思います。

ヨッシーJr
無料のテーマでブログ作成をするということは、「ヒノキの棒」でゾーマを倒しにいくようなものなんだね。

その通り。それなりの装備をしていかなければ勝負にならないということだね。
ヨッシー

有名ブロガーも使用中

AFFINGER6は実力のある有名ブロガーの方々も使用しているんですよ。

有名ブロガーの方々も使用しているということは、優良なワードプレステーマである証になります。

AFFINGER6を使用している有名ブロガーの方々を一覧にするとこのようになりました。

  • Tsuzuki さん
  • メンタリストDaiGoさん
  • きぐち さん
  • ともき さん
  • NOJI さん

この他にも使用されている方々はたくさんいるかと思いますが、やはりブロガーとして結果を出されている方は、AFFINGER6を使用していることが多いと感じております。

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6(アフィンガー6)の良い評判は?

ここまで僕が感じたAFFINGER6のメリットについて紹介しましたが、ここでツイッター上での良い評判を確認してみましょう。

今日の学び 21日目

AFFINGER6のマイブロック機能、初めて試してみた

→よく使う文章とか登録したら時短に!

 

マイブロック作り方

①マイブロック(四角が4つのアイコン)押す

②新規追加を押す

③自分が登録したい機能を作成

④公開を押す あとは自分の記事で、追加→パターンからブロック呼ぶだけ!

引用元:https://twitter.com/twitterjp

上の方は、初心者の方ですがマイブロック機能が使いやすいと高評価ですね。

AFFINGER6 は初心者にとって難しいと言われていますが、私は本当に難しい(というか複雑な)テーマを使ったことがあるので、むしろ機能が多い割に使いやすいと思いました。ただ、好みや相性はどうしてもあります。買って難しいと思った方は、私のブログで基本機能を解説してます(プロフィール参照)。

引用元:https://twitter.com/twitterjp

上の方は、AFFINGER6は多機能の割には使いやすいと言っていますね。やはり、他の複雑なワードプレステーマと比較するとAFFINGER6は使いやすさにも優れていることが分かります。

メインブログの方にもAFFINGER6導入してみたんです
が、ブロックエディター思ったより使いやすいですね。

視覚的に分かりやすいし、AFFINGERのデザイン性をより
活かせそう!

引用元:https://twitter.com/twitterjp

上の方は、ブロックエディタの使いやすさとAFFINGER6のデザイン性を評価しています。

最近趣味ブログを作って、あえて無料テーマを使ってる
んですが、細かいところが雑ですね
仕方ないけど

やっぱり有料テーマを使うと、装飾にかける時間と手間
が省けます
よく言われるSEOに強いとかはどの有料テーマも大差ない
です
表示速度はAFFINGER6が超速いかと思います

引用元:https://twitter.com/twitterjp

上の方は、AFFINGER6の表示速度に満足しているようですね。

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6(アフィンガー6)特典付レビュー:使用歴1年の僕が感じたデメリット

アップデート保証が無い

AFFINGER6のただ1つのデメリットは、アップデート保証が無いというところかな。

 

ヨッシー
具体的には、購入者に最新版のAFFINGER6を無償で提供してくれるのはとても良いんだけど、規約では「アップデート保証」が無いんだ。「あくまで自己判断で使ってください。」というスタンス。

売ったら売りっぱなしということかな?
ヨッシーJr

ヨッシー
いや、更新版を無償提供してくれるから、そこまで悪くはないよ。むしろ更新版を無償提供してくれるのは非常にありがたい。でも「手取り足取り面倒を見てくれるほど甘くはない」という印象かな。

 

AFFINGER6の公式ページには以下のような記載があります。

引用元:https://affinger.com/

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6(アフィンガー6)の悪い評判はある?

ツイッター上で悪い評判があるか探してみましたところ、ひどい悪評はほぼ無くて、「ブロックエディタへの慣れていこう」と考えている人が一定数おりました。

AFFINGER5→AFFINGER6にアップデート完了!
ずっと避けてきたブロックエディタにそろそろ慣れてい
かなきゃ。

引用元:https://twitter.com/twitterjp

おはよう地球

昨日はAffinger6へのVersionUpになかなか手こずり、記事
の作成が進みませんでした

ブロックエディタの使い方もさっぱりわからないので、
早く慣れるためにも記事の執筆を進めたいと思います

新しい1週間もニコニコ笑顔でよろしくお願いします

引用元:https://twitter.com/twitterjp

上のお2人は、AFFINGER6にバージョンアップしたタイミングでブロックエディタに挑戦したようですが、少し苦戦しているようですね。

 

なお、アップデート保証が無いことについて不満に感じている人は、ツイッター上にはいませんでした。

 

ヨッシー
アップデート保証が無いことに不満に感じているのは・・・僕だけ?

 

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

AFFINGER6(アフィンガー6)の疑問点にお答えします

AFFINGER6はセルフバックで購入できる?

セルフバック購入とは、アフィリエイトする商品を自分で購入して、一定の金額がキャッシュバックされるシステムのことをいいます。

 

結論として、AFFINGER6はセルフバック購入できません。

 

セフルバック購入はできませんが、あなたが気に入ったアフィリエイターからお得な特典付きで購入するのが一番良いと思います。

 

ここで注意があって、「あなたに合った特典を提供している人」もしくは「サポート特典があるなら相性が良さそうなアフィリエイター」から購入した方が良いですよ。

 

なぜなら、どんなに「すごい特典」や「強力なサポート」が特典として付いてきても「あなたに合わない」と何の意味もなくなってしまうから。

 

なぜこんなことを言うのかというと、僕も過去に月収100万円以上稼いでいるプロのブロガーからとある「情報商材」を特典付きで購入したんですよ。

 

その時は「永久無料のブログサポート付きで、購入後も安心♪」という触れ込みでしたが、サポート対応が雑でほとんど役に立たなかった経験があります。

 

具体的には、こんな感じの対応でした。

  • メールの返信が異常に遅い (返信がないこともある)
  • 回答があってもフワっとした内容や根性論
  • 「自分で考えましょう」という回答が多い
  • 常に上から目線な対応でちょっとウザい
  • 何かとツールやサービスをセールスしてくる

 

誠実なブロガーであれば「お問合せフォーム」を設置している場合がほとんどです。
※誠実でないブロガーも「お問合せフォーム」を設置していますが・・・

 

ですので、不安であればまずは「お問合せ」でブログ運営者に連絡をとってみると、その人の「対応の雰囲気」が分かります。

 

こうすることで、ハズレを引く可能性をグッと下げることができますよ。

ヨッシーJr
パパは、お客様に満足してもらえるように、誠実な対応をしっかりやってるもんね。

もちろん、お客様には過去の僕みたいな経験をしてもらいたくないし、後述するけど僕にもお客様にもメリットがあるから丁寧に対応しているよ。
ヨッシー

 

複数サイトで使用できる?

こちらについては、複数サイトでの使用はOKとなります。

 

例えば、1つのライセンスがあってブログを3つ運営していた場合、3つのブログにAFFINGER6を使用できるということ。

ただし、「個人利用の場合に限る」という条件付きですね。

 

また、製作代行ビジネスに利用する場合は、代行先でもAFFINGER6を購入してもらう必要がありますよ。

AFFINGER6の公式ページではこのような記載があります。

 

引用元:https://affinger.com/

 

つまり、個人利用であれば複数のサイトに使用できるけど、代行ビジネスをする場合は、各代行先でもAFFINGER6をそれぞれ購入してくださいということですね。

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の価格は?

AFFINGER6の価格は14,800円(税込)となります。

 

ブログ開設の初期費用としては「ちょっと高いかな」と感じるかもしれませんね。

ですが、実際は全然高くないと思います。

 

なぜなら、ブログを一生懸命頑張れば、AFFINGER6代は数か月後くらいに回収できるからです。

 

また、もう1つの考え方があります。

「ブログ運営をやろう!」と志したあなたは、最低でも3年くらいはブログをやるかと思うんです。

 

AFFINGER6の価格が14,800円なので、ブログ運営を3年間やった場合、1日あたりの金額としてはこのようになりますね。

  • 14,800円÷(365日×3年間)≒14円

 

はい、1日たったの14円です。

1日たったの14円のお金をねん出するのに、努力も根性も必要ありません。本当にタダみたいなものですね。

 

ヨッシーJr
こうして考えるとAFFINGER6ってかなり安い価格なんだね。14円じゃ「うまい棒1本」買っておしまいの金額だもん。

そうだね。「毎日うまい棒1本ガマンして、稼げるブログ運営をする」か、「毎日うまい棒1本食べながら、稼げないブログ運営を続ける」か、究極の選択だ!
ヨッシー

 

ちなみに、他にも人気ワードプレステーマがありますが、比較するとこうなります。

  • AFFINGER6:14,800円
  • SWELL:17,600円
  • SANGO:11,000円
  • THE THOR:16,280円

 

こうしてみると、やや安い部類に入るかと思いますね。

 

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の当ブログ限定特典の紹介

AFFINGER6の限定特典:アドセンス審査にすんなり合格するポイントまとめ

ブログ運営を始める際って、おそらく最初は「アドセンスブログ」を作ると思うんです。

 

もちろん、僕も最初はアドセンスブログから始まって現在に至りますが、現在でも別ブログを用いてアドセンスブログを同時進行で運営しております。

 

で、最初の関門として立ちはだかるのが「グーグルアドセンスに合格すること」なんですよ。

 

ある程度更新したブログをグーグルに審査してもらい、合格することで「アドセンス広告」をブログ記事に貼ることができるんです。

 

ただ、審査は年々厳しくなってきており、従来の方法では合格することが難しくなってきております。

 

アドセンスの審査を通過するにはいくつかのポイントがあるんですね。

 

というわけでAFFINGE6の特典の1つは、「アドセンス審査にすんなり合格するポイントまとめ」を用意しました。

 

内容としては、僕自身がアドセンス審査に合格できた経験を元に、僕のメンターから教えてもらった情報も追加導入していますので、全く新しい内容になっております。

 

是非、この特典を駆使して最短でアドセンス審査に合格できるように頑張ってくださいね。

 

AFFINGER6の限定特典:ネット上には出てこない!キーワード選定の極意

ブログ運営を始めると最初につまづく壁としては、「キーワード選定」かと思います。

 

せっかく質の高い記事を執筆していてもキーワード選定が間違っていると上位表示されませんし、読まれない記事に成り下がってしまいます。

 

ですので、正しいキーワード選定のスキルが必要になるのです。

 

キーワード選定の方法は色々とありますが、僕はプロフィールにも書いてあります通り、過去にブログのプロ集団が運営するコミュニティや個人コンサルも受講してきた経歴があります。

 

ちなみに、これらの経験には、ざっと40万円以上の金額を投資しているんですよ。

 

というわけで、このような経験より、「正しいキーワード選定方法」を習得することができましたので、こちらの情報を特典としてお付けしますね。

 

AFFINGER6の限定特典:ブログ作成に必要不可欠!画像編集の無料ツール

ブログ運営には、記事を読みやすくするために画像を使う必要があります。

 

例えば、写真を記事内に入れたいときや、自分で作成した画像に文字を入れたいこともあると思います。

 

そんな時、画像編集ツールが必要になります。

 

画像編集ツールを購入して画像編集をすれば簡単ですが、ブログ運営にはサーバー代やドメイン代、ワードプレステーマ代・・・等、何かと費用がかかりますよね?

 

なので、初期費用はなるべく抑えたいと思いますので、特典として「画像編集用の無料ツール」をお付けします。

 

ちなみに、このツールは僕も普段から愛用しているものですので、非常におすすめできるツールとなりますよ。

 

AFFINGER6の限定特典:超絶丁寧な記事添削権利10件分

記事添削を受けることはブログの技術を向上させるために非常に有効です。

 

ブログ記事は、検索者に最後まで読まれなければ意味がありません。

 

そして、読まれる記事を作成するにはいくつかのポイントをおさえる必要があるんです。

 

僕はブログのプロ集団が運営するコミュニティに所属していた際に、1件約3000円の記事添削を70回以上も受けており、現在では狙ったワードで高確率で上位を取ることに成功しています。

 

このスキルは独学でやってもできないことはありませんが、非常に遠回りになることは間違いないですね。

 

ブログで成果を出すには、少ない時間で圧倒的な作業を行うことが求められますので、時間をムダにしている場合ではありません。

 

というわけで、超絶丁寧な記事添削権利10件分を特典としてお付けいたします。

 

あなたが作成した記事を僕に添削依頼していただければ、以下のポイントをチェックしながら、どうしたら上位表示できるのか丁寧にアドバイスいたします。

  • 狙ったキーワード
  • ペルソナ設定(誰に向けた記事なのか?)
  • 記事内容の濃さ
  • ライバルの強さ確認
  • 読みやすさについて

 

記事作成のスキルは一長一短に身につくものではありませんが、10記事も記事添削を受ければある程度のスキルが定着するはずです。

 

ですので、記事作成ができましたら遠慮せずに僕に依頼してくださいね。

 

AFFINGER6の限定特典:AFFINGER6代を回収できる秘密の合法手段

さきほども言いましたが、ブログ運営には何かとお金がかかります。

 

真剣にブログ運営を行えば数か月くらいでAFFINGEER6代(14,800円)を回収することが可能になります。

 

しかし、やはりブログを始めたばかりであれば、それでも不安になると思うんです。

 

そんな心配症なあなたに、とっておきの情報を特典としてお渡ししたいと思います。

 

実は、一般的な社会人であれば、ブログ運営を真剣にやらずともAFFINGER6代くらいであれば簡単にゲットできる方法があるんです。

 

もちろん、違法性は皆無で全くの合法な手法ですので心配は無用。

 

僕自身、この手法で楽々「AFFINGER6代(14,800円)」くらいはゲットしていますしね。

 

是非、この特典の情報を実行してブログの初期費用に充てて欲しいと考えております。

 

AFFINGER6の限定特典:社畜リーマンが20代で1000万円貯めた極秘手法

貧乏くじ世代でアラフォーの僕ですが、20代の頃ももちろん大不況の真っ只中でした。

 

しかし、周りのみんなが「なかなかお金が貯まらない」と嘆いている頃、僕は着々とお金を貯めており30歳になる前に1000万円を貯めることに成功しております。

 

しかも、20代の独身時代は車やバイクを新車で購入したり、テニスの草試合に毎週エントリーしたり、プロ仕様のテニスラケット2本を同時購入したり・・・、好きにお金を使っており、貯金している感覚はほとんどありませんでした。
※ちなみに、会社の給料は安月給。

 

で、振り返ると「〇〇をしているから」そこそこのお金が貯まっていることに気が付いたんですね。

 

そして、この情報を1つのレポートにまとめることができました。

 

あなたもこれからブログ運営でお金を稼ぐことになるかと思いますが、大金を稼ぐようになると、その使い方も身に着ける必要が出てくるんですよ。

 

というわけで、特典として「社畜リーマンが20代で1000万円を貯めた極秘手法」をお付けいたします。

 

AFFINGER6の限定特典:【数量限定】ブログ運営コンサル級メールサポート権利「V360」

これまで10年以上もブログ運営を続けている僕ですが、初期の頃は頻繁に挫折と復帰を繰り返していました。

 

そんな中でブログコミュニティに所属したり個人コンサルを受講したりして、少しづつブログ技術を向上させてきました。

 

そこで感じたことは、「たった1人でブログを継続するのは絶対に不可能」ということ。

 

これは経験してみると分かりますが、コミュニティやメンター(師匠)やブログ仲間がいない状況で、たった1人でブログを継続しようと思ってもほぼ100%挫折します。

 

そして、ブログ運営をしていると必ずつまづいてしまうポイントがいくつかあるんですね。例えば・・・、

  • 特化ブログかノンジャンルブログかどっちがいい?
  • 100記事更新しようと思ったけど20記事目でネタ切れした
  • キーワード選定はあっているのだろうか?
  • 更新頻度はどのくらいすれば良いのか?
  • 30記事書いたけどアクセスがない・・・なぜ?
  • 有料ワードプレステーマは何が良い?
  • 記事構成はどうしたらよいのか?
  • 他の記事との差別化を図るには?
  • ブログ更新がしんどいけど、どうしたらいいの?
  • 他のジャンルに手を出したくなってきた
  • 上位表示しているのにアクセスが少ないけどどうして?

 

そんなときに気軽に相談できる相手がいれば、適格なアドバイスをもらうことが来ますし、問題が解決すれば次のステップに進むことができるんですよ。

 

というのも、過去の僕がこのような壁にぶつかった際に、手を差し伸べてくれたのが当時のブログコミュニティの先生だったり個人コンサルのメンターだったのです。

 

というわけで、挫折しかけた時の気持ちを人一倍知っている僕があなたのブログライフを徹底的にサポートをしたいと思います。

 

そんなわけで、最後の特典として、「ブログ運営コンサル級メールサポート:V360」をお付けしますよ。

 

具体的には上記のような状況に陥った場合、専用メールで僕に直接ご相談ください。

 

ちなみに、「V-360」とは「ビクトリー360日」という意味であり、「360日で勝利を掴もう!」というメッセージが込められております。

 

AFFINGER6を購入してから360日間、無料でコンサル級にあなたのブログ運営をサポートいたします。

 

相談内容にもよりますが、僕の知識と経験の範囲で、基本的に原則48時間以内にサポートアドバイスをさせてもらいます。

 

ヨッシーJr
なんだぁ。360日間という期限付きなんだ・・・。

そう思うかもしれないけど、過去に無期限サポート権利を特典にしたことがあったんだけど、無期限にすると逆にあまり利用してくれないんだよ。そして、期限を設けた方が人は確実に行動するんだ。
ヨッシー

 

ここだけの話ですが、「無期限サポートいたします!」という触れ込みで特典を付けた方が売れるし、そんなに権利も使用されないし、ハッキリ言って僕からすれば楽なんです。

 

ですが、僕はお客様に「僕のサービスの価値」を本気で味わってもらいたいと思いますし、是非、稼げるブロガーになっていただきたいと考えております。

 

また、「相談に対してサポートすること」は僕の勉強や経験にもなるんです。

 

お客様にとっては、「問題が解決する」、僕は「勉強や経験にもなる」。

 

まさに「WIN-WINの関係」になれるんですよ。

 

ビジネスは、「WIN-WINの関係」が一番うまくいくんですね。

 

ただ、非常に濃いコンサル級サポートを実施しておりますが、僕も1人の人間で時間が無限にあるわけではありません。

 

そして、多くの人のサポートをしたい気持ちは山々ですが、それは不可能です。

 

というわけで、この特典のみ【毎月数量限定】でお付けすることにいたします。
※この案内文が表示されていれば、特典を提供することができます。

 

また、サポートするのは生身の人間である僕ですので、「あまりにも非常識であったり、心無い方であったりする場合」は権利を解除させていただきますので、予めご了承くださいね。

 

そして、「稼がせてくれる」という他力本願なスタイルの方は、ご購入しないようにお願いします。

 

ブログは正しい手法で継続すれば必ず報われますが、行動しない方は確実に成功できませんので、ご注意願います。

 

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

 

ブログで稼げるようになるとどうなるの?

副業ブログで収益を発生させることができれば、日々の生活も楽になりますし、老後の不安もなくなります。

 

実際に僕が実感している事をお話すると、このような生活ができておりますので、ここで紹介しましょう。

 

ラーメン屋で注文する際には普通のラーメンではなく、「チャーシューの入ったラーメン」を注文したりできますね。

 

レストランで食事をする際も「デザート」を追加注文できたりします。

 

庭付き一戸建ての新築を「余裕のローン」で購入しましたよ。

※写真はイメージです

 

家族旅行にも「年間4~5回」くらい行っています。子供が小さい時期は「今だけ」ですので貴重な体験です。

※写真はイメージです

 

そして、数か月前には新車を現金一括購入しました。

ヨッシーJr
副業ブログで稼ぐことができれば、ささやかな幸せが手に入るんだね。

そうだね。普通の生活にほんの少し+αした程度の幸せが手に入るということだね。
ヨッシー

 

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

 

AFFINGER6(アフィンガー6)を限定特典付きで購入する際の注意点

魅力いっぱいのAFFINGER6を僕からのヨッシー限定特典付きで購入する際に1点注意していただきたいポイントがあります。

 

購入画面に以下の表示が出ることを確認してからご購入をお願いします。

 

この表示が出ていない状態で購入しても限定特典をお付けすることができませんので、くれぐれもご注意願います。

 

\ヨッシー限定特典付♪/

AFFINGER6公式サイトはこちら

 

AFFINGER6(アフィンガー6)特典付レビュー:さいごに

いかがでしたでしょうか?

 

AFFINGER6の内容と、限定特典の内容について、伝わりましたでしょうか?

 

ここで本記事の内容を整理しておきましょう。

AFFINGE6のメリット

  • ブロックエディタに完全対応している
  • キレイな文字装飾がボタンが簡単にできる
  • サイトスピードが速い
  • 上位表示しやすくPV数も増加する
  • 有名ブロガーも使用中

AFFINGER6のデメリット

  • 過去記事の行間修正に時間がかかる
  • アップデート保証が無い

当サイト限定特典の内容

  • アドセンス審査にすんなり合格するポイントまとめ
  • ネット上には出てこない!キーワード選定の極意
  • ブログ作成に必要不可欠!画像編集の無料ツール
  • 超絶丁寧な記事添削権利10件分
  • AFFINGER6代を回収できる秘密の合法手段
  • 社畜リーマンが20代で1000万円貯めた極秘手法
  • 【数量限定】ブログ運営コンサル級メールサポート権利「V360」

それでは、サポート特典でお会いしましょう。
あなたの決断をお待ちしております。

-優良WPテーマ